ぽぶろぐ

ぽっぽのぶろぐ 略してぽぶろぐ

○twitterリーダー○





| - |
さよならのあいさつ (8/22追記

お久しぶりです。

しばらくブログを放置してました。


放置していた間、まったくPCを触れていなかったわけでもなく、

ブログ更新するネタがないなー ⇒ じゃあ更新いっかなー

の無限ループでした。


なので。

この記事でこのブログの更新を最後とします。


長い間どうもありがとうございました。


追記(8/22)
6回挫折した、7度目のホームページ作りしてます。
よければ見てください 
http://fusever.info/~poppo1028/




○Skype  tamu1028
○twitter @poppo1028
○mixiキーワード 「msぽっぽ」
 
| comments(0) |
更新するたびお久しぶりなような。
完全に更新をしてませんね。はい。

http://twilog.org/poppo1028

を見ると、俺がつぶやいたのをブログっぽく表示してくれるので、
こっちを見るといいですよ。

| comments(0) |
スティックボロボロ
100530-231059.jpg
きっくんとスタジオ行ってきた(,,・ω・,,)


俺は残念なことにDon't say lazy以外ドラム叩けないので、すごい迷惑かけてたと思われるが。。


でも、ギターと合わせたらすごい楽しかった。



友達とバンドってのもおもしろそうだね(*'ω'*)



それではおやすみなしぃ(。・ω・)ノシ
| comments(2) |
page top   
1 / 162 pages >>

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
いらっしゃい(´・ω・`)
あなたは 番目のお客様です


キリ番げったー
最終更新 10.01.22



俺のこと
埼玉の南のほうに住んでいるぽっぽです。

ニコニコ生放送で放送主やってたりします
トキワの森の小さな配信所

連絡用メアド
yutanpoppo1028アーットyahoo.co.jp

skypeID
tamu1028
※コンタクト送る際に、
俺がわかるようにしてくれないと
拒否るかもしれませんよ

(10.3.25更新)
ブログメニュー
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
リンク
その他
SPONSORED LINKS